'99 996 Carrera JT Mode Complete '99 996 Carrera JT Mode Complete

北海道のMさんのJTMode996、整形ちう

ただいま板金工場で整形手術中のMさんの996ですが、ホイールも含めてパーツが全て揃いましたので、これからガンガン作業を進めていきます。

DSC09381

特注オフセットのホイールもようやく届きましたので、これに合わせてフェンダーもザックリ切っていきます。

当初メッシュ部分をシルバーのものでオーダーしてたのですが、それだと納期に時間がかかってしまうので、納期の短いブラックのメッシュでとりあえずメーカーさんに組んでもらいましたので、これもシルバーに塗りなおします。
DSC09387
DSC09386

この996のボディーワークは来週いっぱいくらいをメドに完成させる予定です。

出来上がった姿を見るのが楽しみです!(^^)

-'99 996 Carrera JT Mode Complete, '99 996 Carrera JT Mode Complete
-, , , ,