'91 964C2Tip '91 964C2Tip

Sさんの964、お化粧直しに出しました

納車前整備中のSさんの964ですが、ただいまエアコンのパーツ待ちの状態です。
でも、この待ち時間がもったいないので、その間に外装のお化粧直しに出しました。
 DSC09379

元々外装についてはかなりキレイな状態の車ではあるのですが、細かく見ていくと左リアフェンダーに引っかきキズがあったり、両側のドアミラーのフチにキズがあったり、リアのオートスポイラーのプラスチックのフチにヒビが入ってたりするのがどうしても気になるので、板金屋さんと交渉したところ予算内で直せるところまで直してくれるというので、今週いっぱい預けることにしました。
オーナーのSさんはあまり外装は気にしないとはおっしゃって頂けてるものの、やはり出来るだけキレイになってたほうが気持ちよく乗って頂けるに決まってますもんね。(^^)

キズを直して、更に納車直前に磨きとガラスコーティングをしてやれば、かなりのベッピンさんになると思いますので、楽しみにしてて下さいね~! 

-'91 964C2Tip, '91 964C2Tip
-, , , ,