日々のガレージJ

新宿駅前に車の保管場所を借りる事にしました

ここんとこ慢性的に満車状態が続いているので、以前からあと何台か車が置ける保管場所を物色してたのですが、それがやっと今日決まりました。

場所はなんと、新宿駅の東口の真ん前です。(笑)
DSC09391

なんだかガレージJのカラーには似合わないほどハイカラな場所に保管場所が出来ちゃいましたが、お客様からご紹介頂いて、新宿駅東口の真正面の某テナントビルの地下駐車場を格安で契約出来る事になりました。
あまりに安かったので、その際だからお客様と一緒に何台分か確保しちゃおうと思ってます。

DSC09390
 
ビルの地下まで車ごとエレベータで降りていき、降りてからはターンテーブルで車を回したり、機械式の立体駐車場のパレットを呼んだりと色々な手順を踏むので、車を出し入れする時はまるで秘密基地みたいです。(笑)

ビル自体が新しいせいか、ありがたい事にポルシェのシャコタンやSクラスみたいな大きな車の駐車が出来るくらいパレットがビッグサイズなので、実寸で最低地上高7cm、幅が195cmと、ポルシェの保管には全く問題はありません。 (RWBを除く(笑))

DSC09395

DSC09396

DSC09397

DSC09398

この駐車場、何でこんな一等地にあるのにこんなに安いんだろうって思っちゃうくらい激安で契約出来ちゃったんですけど、こーゆー水面下の物件はネットで検索したって絶対に出てこないので、情報を教えて下さったお客様に感謝です。(^^)

都心にお住まいで車の保管場所が確保出来ないからポルシェが買えない方や、奥様に内緒で買おうとしてるけど保管場所が見つからない方(笑)には、まさにこれ以上ない物件だと思います。

今でしたらまだ少し空きがあるようですので、ポルシェの購入と買った後の保管場所を抱き合わせで是非ガレージJにご相談ください。(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , ,