'81 930SC ナロールックRSR仕様

NさんのSC、整備がほぼ終わりました

納車前整備中のNさんの930SC RSRルックですが、ほぼ9割方作業が完了しました。

あとは外装で何箇所か細かいところが気になっているので、それが終わればいつでもお渡し出来る状態になります。
DSC09476
 

DSC09477

古い車なだけに、納車前整備の盛りだくさんでしたが、主に行なった内容は以下の通りです。

・油脂類全交換
・油量センサー交換
・ランプ類配線点検(ハザード不灯含む)
・ミッションインプットシャフトシール交換(亀裂によるミッションオイル滲み)
・ミッションシフトジョイント調整(5速⇒4速シフトチェンジ時、入りにくい)
・クーラー修理/ガス補充
・Rサス分解、車高調整、トーションバー交換、アライメント調整

昨日試乗してみましたが、かなり気持ちよく走れるメッチャ面白いSCになりました!
43
 
エンジンもバイクみたいなレスポンスで、やっぱ調子のイイ3.0SCは最高ですね!

来週、新しいオーナーのNさんにも試乗して頂く予定ですが、楽しみにしてて下さいネー(^^)

-'81 930SC ナロールックRSR仕様
-, , , , , ,