日々のガレージJ

Mさんの964、車検整備他、完了しましたー

先日からお預かりさせて頂いてたMさんの964ですが、車検とナビの取付等も含めた諸々の作業が完了しましたー

16

33

この964は最近納車させて頂いたばかりの車両で、コンディションも上々の個体ですのであまり大きな整備は必要ありませんでしたが、Mさんは日頃はお仕事のご都合で東北にいらっしゃる方なので、遠方でも安心してお乗り頂ける様バッチリ各部を点検しておきました。
これでまたしばらくは安心してお乗り頂けると思います。
今回ヘッドライトとフォグランプもHIDに一新されましたので、夜のドライブも今まで以上に安心して楽しんで頂けると思います。
かなりパリッとしてますので、明日の納車を楽しみにしてて下さいねー(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , ,