日々のガレージJ

IさんのGT3CSが旅立って行きました

水面下で入庫と同時にIさんのところへ行き先が決まってしまっていた996後期GT3クラブスポーツですが、お化粧直しと納車前整備が完了しましたので、昨日の晩、早速旅立って行きました。

JTModeのフロントバンパーに全身黒尽くめでカッコよくキマっていて、中身はドンガラでバリバリのサーキット仕様です。
19

Iさんはこれまでにも何台も車をご購入頂いてる常連のお客様ですが、免許の点数が少なくなってきていた関係上、ポルシェは処分して自粛されてたそうですが、この度目立たく点数が戻り、またポルシェに復活される事になりました。(笑)

今回のポルシェ復活にあたり、またポルシェを探したいと最初にご連絡頂いた時は、サーキット主体で楽しみたいとの事でカップカーを探して欲しいとのお話でしたが、ローダーもありませんし、ナンバー付きのカップ探してサーキットまで自走するにしても、このクソ暑さではエアコン無いと死んじゃうでしょ?って事で、ちょうど入庫予定だったこのGT3CSをオススメしました。
この車だったら戦闘力もあるし、エアコンも付いてるし、カンペキです。(^^)

これからガンガンこの戦闘機でポルシェの楽しさを満喫してくださいネー!

この度は大変ありがとうございました! 

-日々のガレージJ
-, , ,