日々のガレージJ

アウディS4アバントの嫁ぎ先が決まりました!

イモライエローのアウディS4の嫁ぎ先が決まりました。

ご購入をお決め頂いたのは、八潮にお住まいのKさんで、以前からご検討頂いてたのですが、この度ようやく身の回りの環境や条件が整ったそうです。

このS4なら走りや音を楽しんで頂けるのはもちろんの事、形や色もオシャレでカッコイイですし、ご家族揃って荷物をいっぱい積んで出かけるようなファミリーユース的な使い方も出来てしまうオールラウンドな車です。

全てをここまで高い次元でこなせてしまう車も、そうそう無いのではないでしょうか。
P1190016

このアウディはこれから納車前点検のため、整備に入らせて頂きます。

エアコンの調子が悪いので、キッチリと治しておきますねー

納車まで少々お時間を頂戴致しますが、楽しみにしてお待ち下さいね!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , ,