'99 996 Carrera JT Mode Complete '99 996 Carrera JT Mode Complete

Mさんのオーバーフェンダー版コンプリートカーが完成しました

お盆休みでしばらくブログを更新してませんでした。

ガレージJのお盆休みは明日までなのですが、今日は仕事の用事があったので会社に出てきました。

お盆休み中、北海道のMさんのコンプリートカーの最後の仕上げにデカールを貼ってました。

これで本当にコンプリートカーらしくなりましたね!
 
DSC09547

DSC09551

DSC09559

DSC09552

DSC09555

デカールについては、この車をベース車両として引っ張ってきた当初からMさんと何度も打ち合わせを行なって、最終的にこんな感じに纏まりました。

今回のボディカラーのゼニスブルーにワンポイントを効かせるとすると、明るめのシルバーと赤が映えると思いましたので、デカールもホイールもシルバーを基調とし、赤いキャリパーとデカールの赤いJTMODEのロゴを散りばめる事で、アクセントが付いてとてもカッコ良く仕上がったと思います。

あとは陸送で北海道に送るだけのところまで来ましたよー(^^) 

-'99 996 Carrera JT Mode Complete, '99 996 Carrera JT Mode Complete
-, , , , ,