'99 996 Carrera JT Mode Complete '99 996 Carrera JT Mode Complete

北海道のMさんのコンプリートカーが旅立って行きました!

昨日は雨の中、完成したばかりのMさんのJT Modeコンプリートカーが北海道に向けて旅立って行きました。

遠方ですので今回は陸送業者さんに登録と納車をお任せしましたが、来週前半にはMさんのお手元に到着する予定です。

DSC09564

DSC09568

北海道には何台かガレージJから旅立って行った996が走ってますが、オーバーフェンダー付きのフルコンプリートカーはこの車が初めての上陸となります。

ガンガン北の大地を走りまくって、北海道にも996ファンをいっぱい増やして下さいねー!(^^)

この度は遠方にも関わらず、JT Modeのフルコンプリートカー製作のご用命を賜りまして大変ありがとうございました! 

-'99 996 Carrera JT Mode Complete, '99 996 Carrera JT Mode Complete
-, , , ,