空冷カスタムコンプリート

ナロープロジェクト、テスト走行してました

ナロープロジェクトの75カレラですが、乗るたびに出てくる不具合を一つ一つ潰してきましたが、ようやくかなり安定して乗れるようになってきました。

今日は涼しかったので、 渋滞も含めた都内の下道や首都高など、色々なシチュエーションでテスト走行してました。
DSC09593

DSC09594

DSC09595

DSC09597

軽いボディに993の3.6Lの感覚は、この車でしか味わえない変態臭漂うもので、危ういけど笑いが止まりません。(^^)

ライトウェイトなのにトルクがモリモリで、、でもモトロニックとエンジンはノーマルなので妙に安定感あるし、なーんか独特です。

915ミッションもクセがあるので慣れは必要ですけど、乗りこなしてしまえばガンガンイケるし、こんなオモロイ車はありません。

あといくつか今日気が付いた点もあるので、諸々の微調整は必要ですが、機関的にはようやくかなり安定して乗れる車になってきました。

あと問題はエアコンかなー。。。

オーナーのIさんにも、早くこの感覚を味わって頂きたいので、 1日も早く納車出来るよう頑張ります。

-空冷カスタムコンプリート
-, , , , ,