空冷カスタムコンプリート

ナロープロジェクトの75カレラ 公認車検取得&登録完了~♪

Iさんの75カレラですが、無事公認車検を取ってナンバーが付きましたー

RSRフェンダーに993エンジンに触媒レスという、かなりの改造車なのですが、これで正々堂々と大手を振って公道を乗り回せます!(^^)

5710

この車は、これまでにもご紹介してきました通り、改造箇所が書き切れないほど一から作り直してイジリ倒している車なので、その内容だけでも凄いと思うんですけど、それをちゃんと公認取って合法的に乗れるというというのも、それはそれでまたポイント高いと思います。

多分これほどまでの内容のポルシェは、日本でも数少ないと思います。

まだ最後まで完成した訳ではありませんが、ようやくここまで辿り着きました。(^^)

あとは納車までもう少し詰めが必要ですが、Iさんに喜んで頂けるよう皆で力を合わせて頑張ります!

 

-空冷カスタムコンプリート
-, , , , ,