日々のガレージJ

Mさんのご依頼のアウディS4がやってきました

8月の中旬に川崎のMさんよりご依頼頂いたアウディS4アバントですが、ご希望の車をようやくゲット出来ましたー!
新車から10年経ってるとは到底思えないコンディションの個体です。
DSC09894
 

DSC09901

DSC09900

ウチは一応ポルシェ専門店のはずなんですが(笑)、この4.2L V8のB7、B6のアウディS4に関しては、ポルシェが好きな方が探しているケースが多く、もう何台販売したかわからなくなるほど販売させて頂いております。
もちろんボクも大好きな車なんですが、この車の魅力はキーを捻ってエンジンをかけた瞬間から誰でも気が付くと思います。
ウチのポルシェにお乗りのお客様も、このアウディS4を普段の足として使ってる方は何人もいらっしゃいます。
今の車はダウンサイジングが主流なので、こんな車はもう新車では絶対出てこないでしょうから、いつまで経ってもこの車の人気は衰える事はありませんねー。
でも、この個体のようにコンディションのいいものはかなり少なくなってきてるので、ポルシェと同じでこれは!と思える個体を見つけたら、迷わずゲットするような思い切りの良さが、買うときに求められる車だと思います。

Mさんは明日、この車と初めてのご対面となりますが、これだけキレイな車だからきっと気に入って頂けると思います。(^^)

-日々のガレージJ
-, , , ,