じゅんのすけ号(964)

じゅんのすけ号が形になってきました

昨日の晩、RWBさんに行って見ると、じゅんのすけ号がだんだん形になってきてました。

DSC09985

ボディカラーが白に見えるかも知れませんが、ベージュです。(^^)

まだ仮付け状態なので、これから微調整しながら本付けしていくのですが、ここからが結構大変な作業になっていくみたいです。

DSC09990
 
ボディが出来上がるのが多分10月中旬になると思いますが、その後もマフラー換えたり、MOTECの再セッティングやったり、内装仕上げたりしていくので、ちゃんと完成するまでにはまだそこそこ時間はかかってしまいますが、とりあえず11/3のポルシェデイには中途半端な状態でも乗って行きたいと思ってます。(^^)

-じゅんのすけ号(964)
-, , , ,