CLUB GARAGE-J

ドライビングトレーニング、お疲れ様でした!

今日は朝から袖ヶ浦フォレストレースウェイでidlersさん主催のドライビングトレーニングでした。

参加台数は20台くらいでしたが、その約半数はCLUB GARAGE-Jのメンバーさんでした。

あいにくの天気でコースコンディションもウェットになってしまいましたが、路面状況が悪いほうがかえって練習にはなったんではないでしょうか。(^^)
09

今回も3回の講習と加重移動を意識した反復練習とを繰り返しながらのトレーニングでしたが、ウェットの路面だとごまかしが効かないぶん、より加重移動を強く意識しながら走らないとコースアウトしたりスピンしたりしてしまうので、とても勉強になったんではないでしょうか。

11
26
31
36
41
00
45
57
24
32
41

雨でツルツルの路面なので、途中ヒヤリとする場面もかなりありましたけど、とりあえずCLUB GARAGE-Jのみなさん無傷で終える事が出来たのでホッとしました。

次は11/3のポルシェデイでまたみんなで集まりましょうね!

とりあえず今日はお疲れ様でした!(^^)
 

-CLUB GARAGE-J
-, , , ,