空冷カスタムコンプリート

ナロープロジェクトの75カレラが点検で戻ってきました

先月末にオーナーのIさんに納車させて頂いたナロープロジェクトの75カレラですが、昨日1ヶ月点検で戻ってきました。

とてもキレイに乗って頂けてるようで、相変わらずピカピカです。

DSC00072

機関についての目立ったトラブルは今のところ出てないそうで安心しましたが、内外装の細かいディテール部分を中心に、詰めて行きたいところがまだまだあるので、今後もIさんとご相談しながら更に完成度を高めて行きたいと思ってます。

とりあえずは2週間ほどお預りする事になりそうですが、問い合わせを非常に沢山頂いてる車ですので、現車をご覧になってみたい方は、見学も可能です。

ただ、作業の合間を縫ってご覧頂く事になりますので、見学をご希望される方はあらかじめご連絡頂けると助かります。(^^) 

-空冷カスタムコンプリート
-, , , , ,