日々のガレージJ

Mさんの996、ようやくGET出来ましたー!

996探しのご依頼を頂いてたMさんの車ですが、ようやくGET出来ましたー

大変お待たせしちゃってスイマセン!(^^;
DSC00090
 

Mさんは今年の1月に初めてお越し頂いて、7月に正式にポルシェ探しのご依頼を頂いておりましたが、ようやくご希望の仕様の996をご予算の範囲内で見つける事が出来ました。

最近は空冷だけではなく、996についても極端にタマが少なくなっちゃいましたので、コンディションのイイ個体を探すのが本当に大変になってきてます。 

これからますますこの傾向が強くなりそうなので、Mさんの車もなるべく早く見つけたかったのですが、予想以上に時間がかかっちゃいました。(^^;

でも、かなりキレイな車が見つかりましたので、きっと気に入って頂けると思いますよー

今晩、初めて車とご対面して頂くのですが、カッコイイ車ですから楽しみにしてて下さいネ! (^^)

-日々のガレージJ
-, , , , ,