'04 996Carrera4S

長野のWさんの996カレラ4Sが旅立って行きました

先程、Wさんの996カレラ4Sが陸送屋さんに引き取られて行きました。

今回は遠方という事もあり陸送でのお渡しとなりますので、Wさんとは一度もお会い出来ぬまま納車を迎える事になってしまいましたが、いつか直接お会いしてご挨拶させて頂ければと思っております。

5915

今日の引渡しに向けて、車のほうはバッチリ仕上げておきましたよー

ボディとガラスとホイールはガラスコーティングされてピカピカだし・・・
DSC00138

ちょっとしたガリキズのあったリアホイール2本もリペアしておきましたし・・・
DSC00137

 

フロントバンパを塗装しなおして飛び石キズも無くなり、擦りキズのあったリップスポイラーも新品に交換済です!
DSC00136

 
それから、ご依頼のエンブレムの「S」文字の赤塗装もやっときましたよー(^^)
DSC00132
 

それからそれから、この車両は並行車なので日本語の取扱説明書が付いてなかったので、お手製の取り説も付けておきました。(^^)
DSC00139

到着は8日の木曜日ですが、きっとWさんに気に入って頂けると思います。

この度は一度もお会いさせて頂いてないにも関わらず、はじめてのポルシェ探しを全面的にお任せ頂いて大変ありがとうございました!
これからも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。(^^) 

-'04 996Carrera4S
-, , ,