'02 996Carrera 6MT

後期996(6MT)やってきました&嫁ぎ先が決まりました!

昨日、後期の996カレラ(6速)がやってきたのですが、先程Iさんが現車確認に来られ、その場で即決して頂きました。

996の6速はめっちゃタマ不足なので、こーゆー車はソッコーで行き先が決まってしまいますね。(^^;

DSC00174

Iさんは今週の火曜日(6日)に、お客様のSさんと一緒にお越しになり、996の6MTを探して欲しいとのお話を頂いておりましたが、まさかこんなに早く車が見つかるとは思いませんでした。

996の6MTって今とってもタマ不足なので、火曜日の時点ではそんなに早く見つからないと思いましたので、実はその日は997の6MTをオススメして、そのぶんの予算を増額して頂いてたんですけど、まさかこんなにIさんにドンピシャの996がすぐに見つかってしまうだなんて、なんという引きの強い方なんでしょう。。。(^^)

しかも、Iさんが996を買ってからやろうと思っていた車高調やホイール+タイヤやマフラーやナビといったアフターパーツが最初からテンコ盛りですから、これはもうホントにIさんのために存在しているような車ですよね!
DSC00172

DSC00175

DSC00163
 
予算的にも当初予定していた範囲にピッタリ納まりましたので、本当に良かったです。

ここんとこ、なんだかやってくるポルシェの嫁ぎ先がソッコーで決まってしまいますけど、やはりみなさん最近のポルシェの相場状況やタマ不足の状況をしっかりとウォッチされてるので、 ピンときたタマが見つかった時には、すぐに行動に移される方が多いですねー。
やはり日頃からポルシェ購入の為のお金や家族や周りの環境の準備をしっかり整えて、出物が出てきた時にはすぐに決められるような覚悟を決めておく事が、今のポルシェの中古車事情としてはすごく大事なんだと思います。
Iさんもまさにそういう方なんですが、思い描いてたポルシェが見つかって本当に良かったですね!

気がついたらこの車で納車待ち車両が8台になっちゃいましたけど、なんとかポルシェデイには間に合わせられるよう準備を進めていきますねー(^^) 

-'02 996Carrera 6MT
-, , , , ,