JTmodeコンプリート

997ボディキット、開発の準備が整いました

これから新しく開発に入るJTーMode997用ボディキットですが、ようやくベース車両の準備が整いましたので、いよいよ開発に着手します!

DSC00215
 

なかなか開発作業に入っていけなかったのは、単に忙しかったというのもあるのですが(^^;、ベース車両に取り付ける車高調の調達に少し手間取ってしまい、着手が遅れてしまいました。

ベース車両のオーナーのMさんにもホイールとタイヤを調達して頂き、このままの状態でもかなりカッチョイイ997になりました。(^^)
 DSC00214

DSC00218

マジでこのまんまでも良くね?って思っちゃいますよね。(^^;

でも、ベース車両として調達してきた車だからそーゆー訳にもいきませんので、 早速ボディメイクをお願いする工場に車を預けて、製作に取り掛かります。

997オーナーの方は必見ですよ~(^^) 

-JTmodeコンプリート
-, , , , , ,