'00 996Carera GT3LOOK

Mさんの996カレラが旅立って行きました

納車前準備を進めてきたMさんの996カレラですが、先程納車が無事完了しました。

あいにくの天気でしたけど、お帰りになる頃には雨が止んでくれてよかったです。(^^)

DSC00223
 

先日の記事にも書きましたけど、Mさんが最初にウチにお越しになられたのは今年の1月でしたので、かれこれ9ヶ月越しのポルシェ購入計画でした。

これまでもBMWやチューンドカルマンギアやMINIなど、これまでも楽しい車にたくさん乗ってこられ、「最後に行き着くところはポルシェでしょう!」という事でポルシェの購入を1月にご決心され、見事本日夢を叶えられました。

奥様やお嬢様にも何度かお会いさせて頂きましたけど、とても仲のよいご家族で、Mさんのポルシェ購入計画にもご家族の皆さんが理解を示していらっしゃるのも、 Mさんのお人柄なんだと思います。

DSC00226

996は十分普段から使えるポルシェですので、たまには奥様やお嬢様もドライブに連れていってあげてくださいネ!

この度は長年の夢の実現のお手伝いをさせて頂き、大変ありがとうございました!(^^)
 

-'00 996Carera GT3LOOK
-, , , ,