未分類

MさんのアウディS4が旅立って行きました

昨日は川崎のMさんのアウディS4アバントも無事に旅立って行きました。

フロントをバラバラにしてかなりの重整備を施してからの納車なので、当面は調子よく乗って頂けると思いますよー(^^)

DSC00227
 

今回この車をご購入頂いたMさんは、アルファ156のセレスピードに新車の時からずっとお乗りだった方なのですが、156のような面白い車の後釜になれるのは、この4.2L V8時代のB6かB7のS4しかないと思っていたそうです。

アルファに乗ってた期間が長かっただけに、欧州車との付き合い方はよくご理解されてる方なので、今回のS4の納車の際も、思い切った整備も含めてオーダー頂きました。

DSC00228
 
昨日の納車の後は自走でお帰り頂いたのですが、運転してみての感想をお聞かせ頂いたところ、サイズは丁度いいし、パワーとトルクはあるし、音はイイし、四駆は安定感あるし、ATの変速のフィーリングもイイしと、とてもご満足頂けたようです。(^^)

確かに156からの乗り換えとなると、それ以上に面白い車を見つけるのには大変苦労すると思いますが、このB7のS4だったら文句ないと思いますよ!

乗り手を飽きさせないですし、こんな大排気量の時代の流れに逆行してるような車は今後出てこないと思いますので(笑)、末永く大切にお乗り頂けると嬉しいです。

今回の車探しに際し、数ある車屋さんの中からガレージJをお選び頂きまして、大変ありがとうございました!(^^) 

-未分類
-, , , , ,