空冷カスタムコンプリート

Iさんの’75ナロールック、1ヶ月点検完了~♪

1ヶ月点検等でお預りしていたIさんの’75カレラですが、無事に作業が終わり先程Iさんのもとへ帰っていきました。

DSC00236

DSC00235

機関については調子が良かったので、今回は内外装のディテールについて気になってたところを一通りやり直させて頂きました。

前後バンパーのモールやナンバー位置の変更、ドア周りのゴムモールなども一新したので、より完成度が高くなりました。

これから雑誌の取材なんかも控えてるので、細かいところまで見直す事が出来てちょうど良かったです。

DSC00234

DSC00239

DSC00240
 
今日は天気も良くなってきたので、これからドライブだそうです。(^^)

11/3のポルシェデイでまたお会いしましょうねー!(^^) 

-空冷カスタムコンプリート
-, , , , , , , ,