'92 964TURBO 3.3

名古屋のNさんの964ターボ、ほぼ完成!

納車準備中だったNさんの真っ赤な964ターボですが、整備とボディコーティングが完了し、嫁入り準備がほぼ整いました。

あとはポータブルナビとレーダーを取り付ければ完成です。

それにしてもこの真っ赤な964ターボ、めっちゃカッコイイ良くて思わずウットリしてしまいます!(^^)
DSC00329

 

DSC00330
DSC00332
DSC00333
DSC00338
DSC00337
DSC00339
DSC00340
DSC00345
DSC00344
DSC00342

うーん、どの角度から見てもカッコイイ!(^^)

今回は中身も外見もかなり手直しをしましたが、主な作業内容は以下の通りです。

・F/Rブレーキローター交換
・F/Rブレーキパッド交換
・OILリターンチューブ交換
・デフサイドオイルシール交換
・カムカバーL/R IN EX脱着
・ロッカーシャフト増し締め
・カムカバーガスケット交換
・油脂類/フィルター類交換
・バッテリー交換
・Rワイパー取り付け
・Rウイング交換(純正)
・RSリアバンパー交換
・ナビ取り付け
・レーダー取り付け
・ガラスコーティング施工
・車検取得

まもなく名古屋まで陸送させて頂きますので、楽しみにしてて下さいネ!(^^) 

-'92 964TURBO 3.3
-, , , ,