'92 964TURBO 3.3

Nさんの964ターボ、明日名古屋で納車です!

ビッカビカに仕上がったNさんの964ターボですが、明日、ローダーで名古屋のご自宅にお届けに上がらせて頂きます!

それにしてもウットリするくらいにめっちゃカッコイイ!

Nさんがご自身で調達された本物のスピードスピードラインも効いてますネ!(^^)

DSC00349

DSC00353

DSC00355

車がここまでキマてくると、赤キャリのちょっとした色あせがメッチャ気になったので、急遽昨日塗りなおしておきましたー

もちろんPORSCHEロゴも新調です!(^^)

DSC00350

これだけで車全体が更に引き締まって見えるから不思議です。

やっぱ車って足元が大事ですよねー

明日の朝にこの車をローダーに乗せて出発し、午後に陸運局で名変してからそのままNさんのご自宅にお届けします。

久しぶりの遠征納車なので楽しみです!(^^) 

-'92 964TURBO 3.3
-, , , , ,