'92 964Carrera2 TurboLook

Hさんの964ターボルック、エンジン降りましたー

3.8RSルック製作中のHさんの964ベース車両ですが、昨日いよいよエンジンが降りました!

これからエンジンはフルOHされ、その間にボディはオールペンされていきます。
6156
 

6157

6158

たまたまベース車両として既にターボフェンダーになっている個体が見つかったので、フェンダーやサイドステップ、前後バンパーの加工を最低限で済ませる事が出来ますが、それでも中身も外見もやり直していくのでかなり大掛かりな作業になります。

でも、こういった感じに自分だけの1台をプラモデル感覚で作り上げて行く事ってなかなか経験出来る事ではありません。

こうやって魂を込めながら作り上げて行くポルシェって、完成した暁にはきっと一生ものになると思います。(^^)

時間は掛かってしまいますが、完成を楽しみにしてて下さいネ!

-'92 964Carrera2 TurboLook
-, , , , , , ,