JTmodeコンプリート

JT-Mode997用ボディキット、開発が順調に進んでます!

ただいま開発中の997用ボディキットですが、かなり形になってきました。

もう少し手直しは入るものの、996用ボディキットのスタイルを踏襲した、JT-Modeらしいさりげないスタイルになってきました。(^^)

DSC00639

997って元々カッコイイから、コテコテにならずに、でも人とは違ったスタイルを主張させるような「程よい感じ」に落ち着かせるのがかなり難しいのですが、996の時から一貫して付き合ってもらってるエアロ屋さんが、JT-Modeスタイルをかなり理解してくれているという事もあって、2度の打ち合わせと1度の電話だけでもうここまでのクオリティまで持ってくる事が出来ました。

996の時はスタイルが確定するまでかなり苦労しましたけど、今回はスタッフ全員が慣れてきている事もあって、かなり効率的に進められている気がします。

このペースなら、なんとか今年中に製品化出来そうです。

997オーナーの方、あともう少し待ってて下さいネ!

来年は997が面白くなりますよー(^^) 

-JTmodeコンプリート
-, , , ,