'90 964Carrera4

Tさんの964C4、内装ノーマル化が終わりました

月曜日に納車予定のTさんの964カレラ4ですが、昨日名義変更も終わり、あとは最終チェックを残すのみとなりました。

DSC00680

追加でご要望を頂いてた、RS仕様の内装のノーマル化も済んでます。
DSC00674

RSカーペットの内装も良かったのですが、お子様も後部座席に乗せて走りたいとの事でしたので、4名乗車仕様に戻しました。(^^)

それに伴いフルバケだった運転席も、ターボ用8ウェイフル電動シート(これしかなかったので)に交換です!
DSC00673

キレイなシートでしょう!(^^)

これでご家族みんなで楽しめる964になりましたので、あさっての納車を楽しみにしてて下さい! 

-'90 964Carrera4
-, , , , , ,