日々のガレージJ

ほっしー様ご依頼のカイエンGTSがやってきました!

ずーっと前から頼まれてたほっしーのカイエンですが、やっとご希望通りの車を引っ張ってくる事が出来ました。

DSC00723
 

ほっしーからのリクエストはボディ色が白、内装がベージュの957カイエンのGTSかターボだったんですけど、実はこの組み合わせってメッチャ少なーい!

ボクもカイエンはそんなに詳しい訳ではなかったので、頼まれた時には全然楽勝!って思ってたんですけど、いざ探してみると「何で?」って思うくらい全然見つかりませんでした。。

なので、年内はムリかなーって諦めかけてた時に、サイコーの1台が出てきました。

DSC00725

DSC00726
 
 法人ワンオーナー、走行2万キロ台前半のGTSのバリモンです。(^^)

 待ってた甲斐があったねー

これから年内納車に向けて、準備に入りまーす♪ 

-日々のガレージJ
-, , ,