'09 997 Carrera4Sカブリオレ PDK

997後期カレラ4Sカブリオレ(PDK)がやってきました

また新しいのが入庫しましたよー

今度のは’09の997後期のカレラ4Sカブリオレです。

997の4Sのカブリオレは、売りに出ている車の台数が極端に少ないですが、特に後期のPDKのモデルは全国探してもこの車両のみか、他に存在してたとしても1~2台といったところだと思います。

DSC00790
 

しかもこの車両、お値段は997後期の4Sカブリオレとしてはありえないほどの年末大バーゲン価格にしようかと思ってます。

どのくらいバーゲンになるかを少し具体的に言いますと、前期の4Sカブリオレよりも安く、後期モノの一般相場よりも200万円~300万円ほど安くなると思います。(^^)

かと言って、決して粗悪品という訳ではありませんし、誰がどこからどう見たってバリモンといえるコンディションだと思います。

もちろん修復歴だってありません。

ただ、1点だけ他の997の後期モノの一般的な売り物とは違う点があるのですが・・・・・(^^)

その点についてはまた近いうちにご紹介しますねー(笑)

いずれにしても、これからポルシェを狙ってる方にとっては要注目の車両です!
 

-'09 997 Carrera4Sカブリオレ PDK
-, , , , ,