'96 993Carrera RS LOOK

白い993が旅立って行きました

先日より納車準備を進めてきたTさんの993ですが、昨日無事に納車させて頂く事が出来ました。

内外装の各部の仕上げに加え、今回はTさんのご要望によりワンオフで可変バルブ付きマフラーの製作やホイール/タイヤの組み換え等々行なってまいりましたが、仕上がりにもご満足頂けたようで本当に良かったです。(^^)
DSC00828
 

元々一番最初にTさんからご連絡頂いた時には、実は別の993をご検討頂いてたのですが、その車がタッチの差で他のお客様のところへ嫁ぐ事になってしまったところへこの白い993が下取りで入庫する事になり、すぐさまTさんにご覧頂きご購入頂く事になったのですが、なんだか不思議な縁のようなものを感じずにはいられません。

DSC00827

きっと今は結果的にこの白い993の方と縁があって良かったと思って頂けてるんじゃないかと思います。

だってカッコイイですもんねー、この993。

末永く大切に乗ってあげて下さい。(^^)

この度はガレージJよりポルシェをお買い求め頂いて大変ありがとうございました!
 

-'96 993Carrera RS LOOK
-, , , ,