日々のガレージJ

NさんのSCナロールック、軽量化出来ました♪

内装リファインの為お預りしているNさんの73RSR仕様の930SCですが、ようやく作業が終わりましたー

本国発注していたOMPのシートの納期に時間がかかってしまい、大変お待たせしてしまいました。
 DSC00842

↓これが発注から約2ヶ月かかってやって入ってきたOMPのビンテージバケット。
DSC00844
 やっと入庫したのはいいのですが、そのまま付けると座面がとっても高い位置になってしまって、座高の低い人 が座っても天井に頭が擦れてしまいます。

なので、車側のフロアを加工してなんとか低い位置に取り付けしました。

今回RSドアパネルも取り付けしました。

よく見かける964RS用のものとは違い、73RS風のものでカッコイイです。
DSC00847
 

あとは定番のRSカーペット。

このリアシートと遮音剤取るだけでもかなり軽くなります。
DSC00625

DSC00624

DSC00623

DSC00622

 DSC00846

これで室内はかなりやる気マンマンの雰囲気になってきました。

来週の袖ヶ浦が楽しみですね!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , , ,