日々のガレージJ

981ボクスターS(6MT)がやってきました

実は少し体調を崩して寝込んでいたので更新が出来ず申し訳ありませんでした。(^^;

でも今日からちゃんと社会復帰出来たので、バリバリ仕事しますよー

さて、しばらく更新が出来ない間に、実はこんなめちゃめちゃカッコイイのがやってきました。
 DSC00921

DSC00923

DSC00927

DSC00935

白に赤幌/赤内装の981ボクスターSです。

お正月にピッタリの色合いでしょ?(笑)

981ボクスターってほとんどPDKしか売り物として出てこないんですけど、この車はナント6MTです。

2013年式で距離も1.3万キロ台しか走ってない、ピッカピカの新古車みたいなコンディションです。

正直言うと、本来ウチではボクスターはこれまであまり仕入れては来なかったんですけど、この車だけはあまりのカッコ良さに本能的に仕入れました。

お値段も相場よりバッチリお安く出来そうですから、ご興味のある方はお早めに080-3217-0911ホンダまでお電話でお問合せしてくださいねー!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , ,