JTmodeコンプリート

コンプリートカーベースの996、ボディワークに入ります

240ZGスタイルに変身する996ですが、車高調入れてシャコタン化されたので、いつもボディワークでお世話になってる板金工場さんへ預けました。

年明けから本格的にボディワークに入ります。
DSC01028
 

DSC01024

いつもオーバーフェンダー化するコンプリートカーを製作する時は、フェンダーを切る前に、まずはノーマルのまんま車高を低くセットするのですが、いつも思うのが、996ってドノーマルのシャコタンスタイルでも全然カッコイイ!
996がカッコ悪いとか、996ってポルシェじゃないみたいとかっていう言葉は、もう完全に死語ですね。。

それとバーフェン化するにあたり、いつものWORKのM1の専用サイズを新品調達したのですが、 今回はK’sガレージ湘南さんのご好意で、このホイールに特別なコーティング処理を施してもらいました。
DSC01017

ホイールコーティングのデモカー扱いという事で特別に施工して頂いたので、車が出来上がった後もしっかりモニタリングさせて頂きたいと思います!

完成が楽しみですねー(^^) 

-JTmodeコンプリート
-, , , , , , ,