'90 964Carrera2(5MT)グランプリホワイト

Kさんの白い964、整備が始まりました

先日Kさんのところに嫁ぐ事になったグランプリホワイトの964ですが、納車整備のためシンリュウさんに預けてきました。

この車はエンジンOHをはじめとした整備はシンリュウさんで行われてきてますので、嫁入り前の整備は主治医であるシンリュウさんにお願いする事にしました。
DSC01161

おととしの9月にエンジンはオーバーホールされているので今回は大掛かりな整備の必要はありませんが、それでも964定番のタペットカバーやチェーンケースからのオイル滲みが若干見受けられましたので、その整備が中心になります。

今日は自走でシンリュウさんまでこの964で向かいましたが、それにしてもこの車、スゲ~楽しいです!
DSC01160

シンリュウ製のレスポンスのいいエンジンももちろんですが、RSのシングルマスやほぼ新品のZEALの車高調との相乗効果もあって、ドライバーの意思どおりに素直に動いてくれる、めちゃめちゃ楽しい964です。

これならKさんにも必ず気に入って頂けると思いますので、速く乗って頂いて嬉しい顔が見たいです。(^^)

-'90 964Carrera2(5MT)グランプリホワイト
-, , , , , , ,