'99 996 Carrera4 JT Mode Complete(240ZG Style)

240ZG風996、ボディが完成しました

板金工場さんでボディワーク中だったJT-Mode240ZG風996コンプリートカーですが、先程整形手術から戻ってきました。

DSC01382
 

DSC01373

DSC01376

DSC01380

色は240ZGのマルーンそのものなんですけど、996にもメッチャ似合うでしょ?

996のバーフェン作ったときから一度はこのスタイルで仕上げてみたくて、今回ようやく実現出来たんですけど、実際に仕上がった実物を見ると予想をはるかに上回るほどカッチョイイです。(^^)

この車の製作にあたり、どこまで240ZGのテイストを取り入れて作り上げるかかなり迷ったんですけど、やっぱ996は996としての元々のポルシェらしいカッコ良さを備えてるので、それを生かすべく「240ZG風」にするのは敢えてボディカラーだけに留めてみました。

あとは最後に仕上げにデカール貼って、マフラー付けて、パドルシフト付ければ完成です!(^^) 

-'99 996 Carrera4 JT Mode Complete(240ZG Style)
-, , , , ,