JTmodeコンプリート

997用フェンダーアーチモール

ただいま製作中のJT-Mode997用ボディキットですが、フェンダーアーチモールも追加で作る事になりました。

前後バンパーやダックテールと組み合わせて装着する事で、更にボリューム感とオシャレ度が増すと思います。
04

これから前後バンパーとダックテールを塗装/取付して来週完成予定のMさんの997カレラSにまずは取り付けてみますので、来週には実車に装着した画像をアップ出来ると思います。

48 HDR

997ってまだ高額車両だからフェンダーぶった切って加工するのはちょっと・・・・・って方も安心してください。

上から貼るだけですよ!(笑)

997をベースにイジりたい方は楽しみにしてて下さい! (^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,