JTmodeコンプリート

JT-Mode997ボディキット、完成しました!

お待たせしました。

JT Mode997ボディキットがようやく完成しました!

まだハイマウントストップランプが取り付けてなかったり(笑)、フェンダーアーチを取り付けた関係でタイヤがツライチになってなかったりと、まだ細かいところは手直しが必要ですが、とりあえずは画像をご覧下さい。(^^)
DSC01445

 

DSC01447

DSC01451

フロントバンパースポイラーのデザインは996のボディキットのイメージを踏襲しますが、リップスポイラーは分割式になりましたので、ぶつけやすいアゴの部分だけ取り換えて修理する事が出来るようになりました。
DSC01465

リアバンパースポイラーは996のボディキットには存在しませんが、要望が大きかったので997から作ってみました。
上部と左右にダクト、下部には一体式のデフューザーを設けてみました。
ディフューザーはボディ色と色分けしたほうがカッコイイと思います。
テールランプは後期型対応なので、これを前期型に着ければ一気に後期ルックに変身させる事が出来ます。
DSC01468
 

今回はフェンダーアーチも作ってみました。
フェンダーに加工の必要がなく、上から貼り付けるタイプなので気軽に取り付けてボディにインパクトを付ける事が可能です。
DSC01452

DSC01454

DSC01456

DSC01457

 

 

ダックテールについては従来からJT Modeの製品ラインナップにあったものをそのまま着けて頂ければ、ちゃんとバランスよく纏まります。
DSC01458

 カッコイイでしょう?(^^)

996と同様、コンプリートカーも製作致しますし、ボディキットのみのバラ売りももちろん出来ます。

気になる方は是非お問合せ下さいネ! 

-JTmodeコンプリート
-, , , , , , ,