未分類

アウディS4の嫁ぎ先が決まりました

ウチのお客様で996GT3にお乗りのAさんがお乗りになられてたB7のS4ですが、同じくウチのお客様で996GT3にお乗りのYさんのところに嫁いで行く事になりました。

たまたまかも知れませんけど、996GT3つながりになっちゃいましたね。(笑)
DSC01599

 

今回はたまたまAさんがお仕事上の都合でS4からキャラバンに乗り換える事になったタイミングと、Yさんが普段の足で使っているポロGTIの車検のタイミングがバッチリ合っちゃったという事もあって、AさんからYさんにS4をバトンタッチして頂く事という縁になりましたけど、せっかくのイイ車なので今後もYさんに乗って頂けるのは、ボクとしてもとても嬉しいです。

Yさんにはこの前の日曜に試乗して頂きましたけど、やはり音と加速に痺れてしまったご様子でした。(^^)
やはりポルシェ乗り共通のツボを刺激する魅力が、このS4にはあるのだと思います。

今後この車をYさんに引き継いで頂くにあたっては、若干はじまっているオイル漏れ等を修理してからお渡ししたいと思ってますが、その際、このS4は整備の際にお約束の「フロント全バラ作業」になる予定ですので、せっかくの機会なのでついでに予防交換的なメンテナンスもYさんとご相談しながら行ってまいりたいと思います。

納車まで少しお時間を頂きますが、納車を楽しみにしてて下さいネ!(^^)

 

-未分類
-, , , , ,