'88 930Carrera改

Kさんの930改が旅立って行きました

今日はKさんにご購入頂いた’88カレラ改の納車でした。

天候もうまい具合に晴れ渡って、絶好の納車日和になりました。(^^)
DSC01681

Kさんは比較的ご近所にお住まいの方で、ポルシェは既に964カレラ4もお持ちですが、以前よりガンガンにサーキットを攻められる930をお探しだという事をお聞きしてましたので、この930が入庫してすぐにKさんにご連絡させて頂きました。

その後他の予定をキャンセルして頂いて、すぐに現車確認にお越し頂いたのですが、この930の事を気に入って頂けて本当に良かったです。(^^)
DSC01683
 
今お乗りのカレラ4より500kg近く軽くなると思いますので、きっとめちゃめちゃ楽しんで頂けるのではないかと思います。

やっぱ車は軽いのが一番ですからねー(^^)

今シーズンはこの超軽量930改で、ガンガンサーキットを暴れまくってください。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂いて大変ありがとうございました! 

-'88 930Carrera改
-, , , , , ,