JTmodeコンプリート

Mさんの997コンプリートカー、まだまだ作業は続きます。。

先日、911&Porsche Magazineさんの取材の為に突貫工事でとりあえず形にしたMさんの997JTModeですが、撮影が終わってからディーラーさんに預けてあったのが戻ってきました。

この車は最終的に北海道に旅立って行くので、念のため一通りの点検を行った上で、予防的にスロットルボディとエアマスセンサーを交換しておきました。
DSC01722

これで作業が終わったかと言うとまだまだ先は長くて、このあと可変バルブマフラーを製作してから更に外装にも手直しを加え、それでようやく完成になります。

DSC01723
 
今月一杯くらいはかかってしまいそうですが、Mさん、その間はポルマガの記事を見ながらもう少し待ってて下さいネ!(^^; 

-JTmodeコンプリート
-, , ,