日々のガレージJ

’75ナロールック、各部調整完了~♪

各部調整の為、先日からお預かりさせて頂いてたIさんの’75カレラナロールックですが、今回は主にクラッチ/ミッション系を調整して、本日Iさんの手元に帰って行きました。

56

この車に関してはこのブログにも何度も登場してますし、雑誌等でも何度も取り上げられているのでご存知の方も多いと思いますが、’75のボディをフルレストア&ナロールック化&RSRフェンダー化してから993のエンジン積んでるという、一から作ったような車ですから、心配で納車後も定期的に点検や調整させて頂いてるのですが、今回の改善でかなり乗りやすくなったんではないかと思います。(^^)

次回は今回出来なかった内装&外装を仕上げてしまいましょう!

これからが一番ドライブが楽しい季節です。

ガンガン乗れるようにしておきましたんで、思いっきり走り回って下さいネ! 

-日々のガレージJ
-, , , , , , , , ,