日々のガレージJ

ケイマンRの納車でした

今日はボクの友人の関ちゃんのケイマンRの納車でした。

ケイマンRなんて車はいままでこのブログにも1度も出てきてませんし、いきなり納車?って感じられるかも知れませんが、本人が他社さんの在庫車両がどうしても欲しい!って言うもんだから、今回はそのお店から業販して頂きました。

DSC01794
 

ウチは業販で車を引っ張るケースは稀なんですが、こんな赤いケイマンRなんて希少すぎてそんなに簡単に出てくるものではないから、今回は他店様の車両を納車させて頂きました。

このまま街乗りからサーキットまで幅広く使える懐の深い車だと思うので、楽しんで頂ければと思います!(^^) 

-日々のガレージJ
-, ,