'92 964Carrera2 ルビーストーンレッド

ルビーストーンレッドの964の嫁ぎ先が決まりました

先日やってきたばかりの’92のルビーちゃんですが、嫁ぎ先が決まりました。

次のオーナーさんは超身近な内輪の方です。(^^)
DSC01702

 

こんなにベッピンさんのルビーストーンレッドの964はなかなか見かけなくなりましたので、次のオーナーさんも一目惚れしたようです。(^^)

DSC01705

多分ですけどこの964は今後色々なメディアに露出する事になるのではないでしょうか。

いずれにしてもこんなイイ車なので、今後も目の届くところにいてくれる事になったのは嬉しいです。(^^)
 
これから早速納車準備に入りますねー! 

-'92 964Carrera2 ルビーストーンレッド
-, , , , , ,