'92 964Carrera2 TurboLook

Hさんの964が旅立って行きました

今日はHさんの964ターボルックが旅立って行きました。

この車に関しては、ボディワークからエンジンOHまで、内側も外側も全て一通りやり直してたので時間が掛かってしまいましたが、ようやく納車させて頂く事が出来ました。

お時間を頂いた分、かなり乗りやすい仕様に仕立てたつもりですので、はじめてポルシェに乗られるHさんでもすぐに乗りこなして頂けるんではないかと思います。

DSC01859
 

実はHさんからは、先日やってきたガンメタのアウディS4もオーダー頂いており、この964とS4という夢の2台持ちを実現されました。

S4のほうもパリっと仕上げて行きますので、少々お待ち下さいネ!(^^)
DSC01858
 
この度はガレージJ に初めてのポルシェ探しに加えて、普段の足のアウディまでご用命頂きまして大変ありがとうございました!

今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。m(_ _)m 

-'92 964Carrera2 TurboLook
-, , , ,