未分類

SさんのアウディS4アバントが旅立って行きました

今日2台目の納車はSさんの真っ赤なアウディS4でした。

キレイに仕上げておきましたよー(^^)
21

実はSさんには今日朝一番から若い息子さん2人を引き連れてお越し頂き、家族総出でガレージJのお手伝い(力仕事)をして頂いていました。(笑)

新しく広げたガレージの中二階にタイヤとかガラクタ(?)を移動させる時間がなかなか取れずにいたので、本当にメチャメチャ助かりました!(^^;
10314564_837678173022353_2842319108153938325_n
944847_837678249689012_3851932651654512270_n
1923441_837678199689017_4926869283480944182_n

先程無事に帰ったとのお電話を頂きましたが、S4の乗りやすさと速さに驚かれてたご様子で、気に入って頂けたみたいで本当によかったです!

37 HDR

息子さん達もせっかくの連休中にこき使われに来て頂いて大変ありがとうございました!(^^) 

-未分類
-, , , , , , , ,