'06 997Carrera(6MT)

Nさんの997、GET出来ましたー

昨年末より997(6MT)探しのご依頼を頂いてたNさんの車がようやくGET出来ましたー!

バッチリ決まったGT3ルックですよー(^^)
DSC01850
 

本来のご希望はスピードイエローのボディカラーだったんですけど、いかんせん997の6MTのタマ数がめっちゃ不足しておりまして、Nさんと相談の結果、この黒い子を引っ張ってきました。

でも、内容的にはめちゃめちゃ充実している個体で、GT3ルックに真ん中2本出しのスポーツマフラーや19インチ、それに加えてなんとロベルタカップまで付いているという、付属品がてんこ盛り状態です。

Nさんの場合、元々997をイジって乗るつもりだったので、超お買い得な車がうまく見つかって良かった思います。

これからクラッチOHを含めた整備に入って行きますが、4/10のツーリングには間に合うように頑張りますので楽しみにしてて下さいネ!(^^) 

-'06 997Carrera(6MT)
-, , , , ,