サーキット

【動画あり】じゅんのすけ号で走りに行ってました

この前の21日(祝)は、午前中だけ仕事を抜け出して、ますみちゃんと一緒に茂木でじゅんのすけ号で走ってました。

色々あって、3/27(日)アイドラーズのTAGsに、ますみちゃんがじゅんのすけ号でエントリーする事になったのですが、ますみちゃんのコソ練とボクのリハビリの為に、ちょっくら走ってきました。(^^;
DSC01862
 

DSC01861

DSC01860

久しぶりに走ったんですけど、車の調子も良くてかなり面白かったです。

天気が良かったせいもあるんでしょうけど、ボクの動体視力も少しずつ戻ってきてるような気がしました。

やっぱせっかく走れる車を持ってるんだから、たまには引っ張り出してやらないともったいないですよね!(^^)

最後にこの日のますみちゃんの走りです。


27日、がんばってねー

-サーキット
-, , , , , , ,