日々のガレージJ

Nさんの1台目、A180が旅立って行きました

今日はNさんにご購入頂いた997とA180の2台が納車という、NさんDAYです。(笑)

987ボクスターSとルノーメガーヌの2台を一気に997とA180に乗り換える事になりましたので、今日はNさんには松戸⇔足立間を2往復して頂き、順番に入れ換えて頂く予定になってます。(^^)

で、まずは先程、ボクスターSでお越し頂き、A180でご自宅に向かって頂きました。
DSC01980

 

DSC01981

このA180は、つい先日、Hさんから964とアウディS4の下取りとして引き取らせて頂いた車ですが、入庫したその日にNさんに気に入って頂いてそのままご購入頂く事になったという、とても不思議な縁を感じざるを得ない車です。(^^)

今頃無事に松戸に着いた頃でしょうか?

で、↓コレが変わりにやってきたスピードイエローの987後期ボクスターSです。
 DSC01984

とってもキレイなスピードイエローの987後期(PDK)ボクスターSの右ハンドルです。

この車については後日あらためてじっくりご紹介させて頂きますネ! 

次は黄色いメガーヌでお越し頂く事になってますが、交通安全週間もやってますので気をつけてお越し下さいネ~。(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , , , ,