'09 987 BoxterS SpeedYellow(PDK,RH)

黄色いボクスターSの嫁ぎ先が決まりました

先日より販売を開始させて頂いてたスピードイエローの987ボクスターS(右ハンドル)ですが、埼玉県のOさんのところに嫁いで行く事になりました!

DSC01998
 

Oさんは元々昨年末にホームページのお問合せフォームから最初のご連絡を頂いた方で、その時は996のカブリオレを探されてたんですけど、最近になって987のボクスターが気になるようになったとの事でお電話を頂き、つい先日ご来店頂きました。

ご来店頂く前は、シルバーの987ボクスターを探して欲しいとの事だったんですが、お越し頂いた時にたまたま置いてあったこの黄色いボクスターをとても気に入って頂いたのですが、今まで「黄色いポルシェ」は頭になかったので全く自分が乗るイメージが沸かなかった事と、派手な色なだけに対外的な世間体を考えた時に、果たしてご家族のOKが得られるか全く想像が付かないとの事だったので、その日はそのままお帰り頂いて、何日かかけて頭の中で自分が黄色いポルシェに乗る妄想を広げて頂きながら、ご家族にも相談してみて頂く事になりました。

で、何日か経ってお電話を頂いたのですが、「ご家族の中では前向きな雰囲気だったし、自分も黄色が気に入った」との事で、先週の土曜日にご家族みなさんでご来店頂いてみなさんで黄色いボクスターをご覧いただきました。(^^)

DSC02000

結果はもちろん皆さん全員一致で気に入って頂けたようで本当に良かったです。

だって、ポルシェのスピードイエローはめちゃめちゃ人気色だし、黄色いオープンカーのポルシェは誰が見たって文句なくカッコイイですもんね!

特に息子さんには大変気に入って頂いたご様子で、ご主人と息子さんが子供のようにはしゃいでる姿を見ながらニコニコ微笑んでる奥様の笑顔がまた微笑ましくて、ボクまで幸せな気分になりました。

そういう場面を見てると、本当に車屋になってよかったな~って思います。(^^)

DSC02002

今後は一日でも早くこのボクスターを楽しんで頂けるように、粛々と準備を進めて行きますので、納車を楽しみにしてて下さいネ!(^^) 

-'09 987 BoxterS SpeedYellow(PDK,RH)
-, , , ,