サーキット

たまには息抜き(^^;

おとといの日曜日は午後から久しぶりにお休みを頂いて、ますみちゃんと児玉会長と3人でもてぎのスポーツ走行枠を2本走ってきました。(^^)

やっぱポルシェで走るのは楽しいですね~(^^)
42

 

41
24
10
S__1622039
S__1622036

ボクはレースに出なくなってもう何年も経ってるから、サーキット走ったところでまだまだ速いタイムでは走れないんですが、それでもこの日はだんだん目が慣れてきて、最後のほうには旧じゅんのすけ号(964ノーマル)で走ってた頃のタイムまではなんとか戻す事が出来ました。(^^;
新じゅんのすけ号はNAの964としてはめちゃめちゃ速くてかなりイイ出来に仕上がってきてるんですけど、いかんせんボクがまだまだ全然うまく乗れてなくて、車の性能を全然生かしきれてないので、たまにはこうやって練習に行きたいと思ってます。
タイヤもまだラジアルなので、もう少し慣れてきたらSタイヤにしないとね。(^^; 

-サーキット